免許申請代行|株式会社ゼック

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免許申請代行

無線局の開局申請及び手続きはお客様にかわって一切をお引き受けいたします
無線局の開局申請及び手続きはお客様にかわって一切をお引き受けいたします

簡易無線局、一般業務用無線局、MCA無線局等を開設するには電波法に従い総合通信局に申請を行い免許を受けなければなりません。

しかしご心配は要りません。
お客様にかわって弊社が一切の手続きをお引き受けいたします。

  • ・申請の際、お客様にご用意いただくのは
    免許申請に関する「委任状」に捺印をしていただくのみです。
  • ・5年ごとの免許再更新時には弊社よりご案内をいたしております。
免許申請手続き
  • 免許申請に必要な書類は、全て弊社にてご用意いたします。
    お客様には、委任状などにご捺印ただくだけで、
    申請書類作成および提出は、弊社が責任を持って行いますので、
    お客様自身での面倒な手続きは一切ございません。
  • 業務用無線局の免許有効期限は5年間です。
    5年目以降継続して無線機をご使用になられる場合、
    有効期限の3ヶ月前までに再免許の申請手続きが必要です。
    弊社にて、事前にご連絡を申し上げます。
  • 増設/機種変更/廃局/社名、住所変更等の申請及び届出は全て当社で行います。
免許申請のお手続きイメージ

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